ネクストヒーローズ 〜情弱マインドから次世代のヒーローへ〜

このブログは僕がWEBマーケティング会社で「売る・稼ぐ」を追い求めた結果、心や体を壊し、社会に立ち直れずに病んでしまった体験を通して、”ある答え”を見つけました。多くの挫折した20代に向けて「社会や親、先生がいうから当たり前・普通」といった間違った常識をぶっ壊して経済・精神的・社会的に自立できるように「情弱マインド」から「次世代のヒーロー」に共に”理想”へ、たどり着くための秘訣をエクササイズを通して学べるブログです。

【No.4】やり混む時期は必要

岩瀬です、

 

今日のテーマは

やり混む時期は必要

です。

 

残念ながら人は楽をしたい生き物です。

 

これはWEBマーケの会社にいたときに

商品や教材を買われてお客さんに

 

「お金払ったんだから稼がせろや」

「どうしたら楽に稼げますか?」

 

という人がたくさんいました。

 

毎日、こんな人と関わっていたら

頭がおかしくなります笑

 

それは置いといて、

 

僕はこれからあなたを脱情弱から抜け出して

誰かにとってのヒーローになる方法を

このブログでお伝えしていきます。

 

そのために、

スキルや知識は必要です。

 

いきなり、お金ください!と言っても

くれる人っていないですよね。

 

そもそも、

 

お金とは交換するためのアイテムで

お金には価値がありません。

 

誰かが勝手に1万円はすごいとか

100万持っていたら最強だとか

 

いろんな価値観を埋め込んだから

お金の本質がわからない人がたくさんいます。

 

お金とは、

何かを与えた対価の一つのモノなので

 

あなたがお金持ちになりたければ

価値を与えればいいそれだけです。

 

難しいですよね^^;

 

僕がやったエクササイズで

 

今まで買ったことがある商品を

なぜ、買ったのか?探る

 

というエクササイズがあります。

 

例えば、

 

スマホケース

かっこいケースだったらモテると思ったから笑

 

・本

値段以上の勉強をできると思ったから

 

・教材

これなら人生が変わると思ったから

 

こんな感じです。

 

ようするに、

 

何を得るためにお金を払ったのかがわかれば

あなたも同じことをやればいいということです。

 

僕はこれまでにニッチと呼ばれる

小さいけど困っている人がいる市場で

20個以上の多種多様な業界で

収益をあげました。

 

掃除を簡単にできる方法

文章が上手くなる方法

五千円稼ぐ方法

 

などです。

 

いきなりやれというのは無理なので

まずは、「欲しい」を分析してください。

 

そうしたら、あなたが何か売るときに

売る法則がわかるはずです。

 

では、

お金の価値と交換の仕方をわかったと思います。

 

次に今日一番伝えたいのが

スキルを身につけるためには

 

死に物狂いでやる時期が必要

 

だということです。

 

楽する方法はたくさんあります。

 

お金をかけてツールを買ったりすれば

成功が早まるかもしれません。

 

でも、

 

まずはお金をかけずに楽をせずに

本質を見極めながらやってください。

 

正直言ってツールを買っても

お金を稼ぐことはできません。

 

いろんなサイトを見ていれば

「最新の集客ツール」だとか

果てしなくあります。

 

中にはいいツールもありますが

僕らにはそんな簡単には見つけれないし

試す資金はありません。

 

前回のブログで話しましたが

ワクワクしたことを見つければ

多少の壁は乗り越えれます。

 

そのために、

心の声を聞いて欲しいと思います。

 

で、

 

ネットで稼ぐ以上は

見えない相手に売るので

 

・ライティング

マーケティング

・デザイン

 

必要だと思うものは

全部やらなければいけません。

 

僕はWEMマーケの会社にいたときに

 

・毎日1万文字

・120時間の音声教材

セミナー運営

など

 

朝から次の日の朝までやっていたので

ひたすらやり込みました。

 

そうした結果、

 

売る力を身につけて自分で

収入を立てることもできたし

年齢関係なく仕事ができるようになりました。

 

だから、

あなたもこのブログを通して

何を学ぶか?決めて欲しいと思います。

 

その方法も今後話すので

ぜひ、読んでくださいね。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。